So-net無料ブログ作成
検索選択
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

最近のゲーム状況。戦場の絆と #艦これ メンテ早めに終了 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、北極基地&リボーコロ
ニー6VS6です。


このところ、ほんとにライトユーザーになってしまった戦場の絆。

一応、サマーバトル2013の青ゾゴックは手に入れました。


9月9日に、ガッシャがロールアウトされますねー。


ペズン計画がちゃくちゃくと、進んでいます。次は、ガルバルディα とペ
ズンドワッジですかねー。

ガッシャは、山越えハンマーもちゃんとしてて、いい感じです。

160コスト帯の格闘機がジオンには薄かったですから、期待です!


出撃が少なかったのは、やはり夏休みで学徒出陣が昼間でもいたこと。毎
回、このシーズンはあまり出撃してませんでしたねー。



艦これは、イベントも終わって、大和と長門の育成中心です。すでに大和
は、うちのレベルベスト10に入ってきました。

でも、弾薬が足りねぇ。

鈴谷、熊野、瑞鳳、舞風、初春、吹雪を平行して育ててます。ローテーシ
ョンで、デイリー中心で回してます。


しばらくしてなかった、装備開発にも本格着手したいんですが、大和さん
が大食らいすぎて、そっちに回す資源が無い…。46センチ砲や副砲、電
探とかいっぱい必要になるのにー。



というわけで、追記。16:55

艦これの本日のメンテが早めに終わったので、新たに追加された家具を使
って模様替えしてみた。


秋の提督室
秋の提督室01_1.jpg
月見窓と、床の間がええですなー。


本日のゲット

俺の教室にハルヒはいない (角川スニーカー文庫)

俺の教室にハルヒはいない (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 新井 輝
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/08/31
  • メディア: 文庫



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る