So-net無料ブログ作成
検索選択
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

[艦これ]Availコラボ、エラー猫確保に失敗す #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~


しまむらグループのアベイルで艦これとのファッションコラボが展開され
ています。


3週目行ってきました。

今回の目当ては、エラー猫のTシャツだったのだが。



あーーーー。



ちょっと、前日夜にまた不整脈の発作おこして、調子悪くて出遅れる。

案の定、エラー猫Tシャツ品切れておりました。ぐぬぬ。


しょうがないので、失敗ペンギン(ほんとはグンカン鳥?)Tシャツと、エ
ラー猫ぱんつ買ってきました。
CIMG1682_1.jpg
連装砲ちゃんTシャツは、ちょっち遠くのアベイルまで遠征して残ってい
たのを確保しましたのです。


23日の再販ではぜひ手に入れたい。まってろ、エラー猫。



本日のゲット




nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る